【お知らせ】
燕商工会議所館内の一部改修工事のため
2023年2月~4月末まで燕商工会議所の貸館を一時停止させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
燕商工会議所内の会議室をご利用いただけます。
下記よりお申込ください。
※新型コロナウイルス感染症対策として、貸館ご希望の際は
燕商工会議所貸館ご利用のお願い(PDF)、の内容をご確認、ご了承いただいたうえで
貸館申込の際、下記書類一式をご提出ください。
※来場者健康状態チェック表については、原則当日利用する方全員の提出をお願い致します。
※会館利用時に使用した机、椅子、その他備品は元に戻し、床にゴミなど散乱したら清掃の上おかえりください。
※万一仕様により机、椅子、その他備品が破損した場合、状況によって修理もしくは代替品の購入費用の請求を行わせていただきます。
※2021年4月より、法改正に伴い一律税込み表示とさせていただきます。
※2019年4月より、ゴミの収集方法が変更となるため ゴミは各自でお持ち帰り下さい。
※夜間ご利用の際は退出時のお願い事項がございます。ご利用の際に別途ご案内いたします。
皆様のご協力を宜しくお願いいたいします。
利用料金
[4・5・6・9・10・11月 料金(税込)円]
商工会議所 会員 / 非会員 | |||
午前 9:00-12:00 |
午後 13:00-17:00 |
夜間 18:00-22:00 |
|
第1会議室 | 1,210 / 1,815 | 1,540 / 2,310 | 1,980 /2,970 |
記帳指導室 | 1,870 / 2,805 | 2,310 / 3,465 | 2,970 /4,455 |
ホール | 5,500 / 8,250 | 7,480 / 11,220 | 9,020 / 13,530 |
新館研修室1 | 2,530 / 3,795 | 3,410 / 5,115 | 4,290 / 6,435 |
新館研修室2 | 2,530 / 3,795 | 3,410 / 5,115 | 4,290 / 6,435 |
[1・2・3・7・8・12月 料金(税込)円]
商工会議所 会員 / 非会員 | |||
午前 9:00-12:00 |
午後 13:00-17:00 |
夜間 18:00-22:00 |
|
第1会議室 | 1,452 / 2,178 | 1,848 / 2,772 | 2,376 /3,564 |
記帳指導室 | 2,244 / 3,366 | 2,772 / 4,158 | 3,564 / 5,346 |
ホール | 6,600 / 9,900 | 8,976 / 13,464 | 10,824 / 16,236 |
新館研修室1 | 3,036 / 4,554 | 4,092 / 6,138 | 5,148 / 7,722 |
新館研修室2 | 3,036 / 4,554 | 4,092 / 6,138 | 5,148 / 7,722 |
[備品貸出料金(税込)円]
プロジェクター | 1回 1,100 |
スクリーン | 1回 1,100 |
※各時間区分内で使用する時間にかかわらず、料金は一律です(9:00~10:00でも、9:00~12:00でも料金は同一)
※時間区分をまたいでご利用の際の料金はお問い合わせください。
※売買目的での会場利用はお断りしております。(会議・セミナー・研修会は可)
会議室紹介
第1会議室
本館2階
利用目安人数 6人
[基本設備]
長テーブル6台・椅子12脚/面積 33平方メートル
記帳指導室
本館2階
利用目安人数 10人
[基本設備]
長テーブル8台・椅子24脚/面積 52平方メートル
ホール
本館3階
利用目安人数 30人
[基本設備]
長テーブル40台・椅子80脚/面積 190平方メートル
マイク3本(有線、無線)
※設備の設置、片付けは利用者が行ってください
※ホールは中央をパーテーションで区切り、半分の広さでの利用が可能です。
新館研修室1・2
新館3階
利用目安人数 各8人
[基本設備]
長テーブル7台・椅子20脚/面積 50平方メートル
※新館研修室1と2は中央のパーテーションで区切られています。パーテーションを取り払うことにより広くご利用いただけます。
※新館研修室1・2を同時利用する場合は1と2それぞれの料金を頂戴致します。
お問い合わせ・ご予約はこちら
《担当》総務課
TEL 0256-63-4116