燕商工会議所青年部

創立40周年記念式典

記念講演会・祝賀会
令和3年11月23日(火・祝)

会場:燕三条地場産業振興センター
メッセピア1F 多目的大ホール(式典・祝賀会 同会場)

受   付 午後1時00分~2時00分
記 念 式 典 午後2時00分~3時40分
記念講演会 午後3時55分~4時55分
祝 賀 会 午後5時45分~7時15分




※当日は、ご来場の皆様全員に抗原検査を実施いたします。
開会前は混雑が予想されますので、お早めにお越しください。


記念講演会

パネルディスカッション
演題「青年部活動を通じて学んだこと、
 自社業に影響を与えたこと」


▼パネリスト
平成14年度会長 株式会社 青芳
代表取締役社長 青柳 修次 様

平成25年度会長 株式会社 阿部工業
代表取締役社長 阿部 貴之 様

平成30年度会長 株式会社 エステーリンク
代表取締役社長 齋藤 隆範 君

▼ファシリテーター
 ??????? 
<プロフィール>
新潟在住、謎の覆面レスラー。国籍年齢、一切不明。
テレビやラジオ等でのMCをはじめとした芸能活動も行っている。



↑ボタンをクリックしてウェビナーに参加してください。

YEG会員のみご視聴できます。
パスコードは燕YEG事務局井畑まで問い合わせください。

燕YEG 事務局 担当:井畑 TEL:0256-63-4116



会長 鈴木 康仁

ごあいさつ

 この度、燕商工会議所青年部創立40周年を迎えるにあたり、世界中で続いている新型コロナウィルスの猛威を受ける状況下において、万全なコロナウィルス感染症対策をとり、新しい生活様式にて記念式典を開催できますことを、まずは御礼申し上げます。

 県内はもとより日本各地よりご参加して頂く同志の皆様、オンライン参加の皆様、心より歓迎いたします。また、OBの皆様におかれましては、日頃より並々ならぬご支援・ご協力を賜り感謝申し上げます。

 今年度、燕商工会議所青年部スローガンとして『恩故知進』を掲げ、これまで40年間、OBの皆様が時代に合わせ築き上げてきた土台の上で、我々現役メンバーが日々活動しております。

諸先輩方から学んできた「人との繋がりを大切にする精神」 
青年経済人として「自己研鑽に努めていく精神」

この二つの精神をしっかりと受け継いで会員一人ひとりが時代の流れを読み、自己成長する。その結果、いただいた恩を周囲に返しながら、進化していく会を目指しています。この想いをもって、地元・燕市の更なる発展・活性化にも積極的に取り組みます。

最後に、開催にあたり関係各位の皆様には一方ならぬご協力を賜り、重ねて深く感謝申し上げます。


40周年実行委員長 伊部 恒治

ごあいさつ

先ずは、ご協賛いただいた皆様ありがとうございます。 燕商工会議所青年部は、創立40周年記念式典に向けて幾度となく会議を重ねて、企画を繰り返してきました。

この状況下での開催という事で、通常開催よりも想定しなくてはいけないこと、準備をしなくてはならないこと等が多々あり、何度も壁にぶつかりました。しかし、現役メンバー全員で一致団結してひとつひとつ乗り越えてきました。

支えてくれた皆様のためにも、40周年に相応しい「燕らしい笑顔あふれる」式典にしたいと思います。

OBの皆様におかれましては、この素晴らしき青年部を立ち上げて発展にご尽力いただいたこと、我々後輩にご指導・ご支援いただいたこと、これまで紡いできてくれた全ての事に心より感謝致します。

記念品紹介

※製品には燕YEG40周年限定の刻印が入ります。

ペアぐいのみ カップ 燕YEG 40th スペシャル

40周年限定ミラー&ピンクゴールド鍍金のペアに仕上げました


青年部OB企業

枠をクリックすると各社のHPが表示されます。


返礼品紹介

※製品をクリックすると詳細情報が表示されます。
※各製品にはそれぞれ燕YEG40周年限定の刻印が入ります。

燕商工会議所 創立40周年ご登録いただく方で、オンライン参加の方には、
選べる返礼品をご用意いたしました。

①新越ワークス社製
まどろむ酒器
紅葉

②まどろむ酒器

⑤三宝産業社製
ウイスキーボトル

⑥三宝産業社製
タンブラー

③まどろむ酒器
花火

④まどろむ酒器
紫陽花

⑦エムテートリマツ社製
プロ仕様 鍋

⑧藤次郎社製
ペティナイフ

燕YEGの現役メンバー企業の金属加工製品を選びました。ふるさと納税でも大人気のMade in Tsubameの製品は、どれも優れた製品です。お好きなお品を選んでいただけます。

各製品には燕YEG40周年限定刻印が入ります。


燕YEG青年部

枠をクリックすると各社のHPが表示されます

↑ボタンをクリックしてウェビナーに参加してください。

YEG会員のみご視聴できます。
パスコードは燕YEG事務局井畑まで問い合わせください。

燕YEG 事務局 担当:井畑 TEL:0256-63-4116